2022-01-23

37回 みなさんからのおたより

 202110月1日(第37回)

みなさんからのおたより


セミのぬけがら・空気ほう・ミニケーキ


ネコ・チリモン
おたよりをみて、
「つくりました」
「こんなものみつけました」
など、チャットで たくさんの おたよりが きています。
たのしい おたよりが いっぱい!
おともだちの おたよりを みてね。
オンライン・サイエンス教室

3回のオンラインコース

ごあんない 
オンラインサイエンスきょうしつ 
さくねんに つづいて、ことしも 
オンラインサイエンスきょうしつが はじまります。(Zoom)
(主催:NPOダビンチ・サイエンス)。

きょうざいキットを おくるので、がめんを 見ながら いっしょに つくったり、あそんだり、おはなし したりできます。
(3かいのうち さんかできない日は あとで YouTubeで おくります)






0 件のコメント:

コメントを投稿